2007年08月12日

仮面ライダー電王 笑って泣いた!クライマックスフォーム!!

仮面ライダー電王!ついにクライマックスフォーム登場!

いや〜今週の仮面ライダー電王は、
2回大笑いして2回うるうるきた!!!

みんなが消えるってわかって、良太郎(佐藤健)が
一生懸命に体をきたえているときにうるうる。

ウラタロスたちが消えたとき、
「本当に消えたのか???」
と、切なくなり、
テーブルに残ったジュース3つをみて、うるうるきた。

そして、みんなの記憶が携帯みたいなやつに形になって、
クライマックスフォームに変身するとき!
モモタロスが「なんだなんだ〜〜!?」と大慌てしてて。
変身したときに、目がカパッとひらいたとき、

「皮がむけた〜〜〜〜〜〜!!!」

と叫んだのには大笑いした!

最後に、ハナ(白鳥百合子)が泣いているのをモモタロスがみつけて
みんなにばらそうとしたら、
ハナの一発が炸裂!!
モモタロスが吹っ飛んで、デンライナーの壁をぶっこわして
外に投げ出されたのをみて、大笑い!!


なんてま〜。泣いて笑って、
ホントにおもしろいよね!仮面ライダー電王♪
本気でファンです!
posted by 俺(父ちゃん) at 08:34| Comment(42) | TrackBack(5) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

仮面ライダー電王 パーフェクトアクションCD10位

仮面ライダー電王で発売されたCD、
「パーフェクトアクション」が
シングルCD売上で、なんと10位でした!!




おお〜〜〜すごいです〜!
さすが、仮面ライダー人気はすごい!

posted by 俺(父ちゃん) at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ライダーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

仮面ライダー電王のおもちゃ♪

先週の仮面ライダー電王は、劇場版のきっかけとなる場面を放送してましたね。
ちょっと難しかったかも?
時間があっちこっち移動するから、一瞬わけわからんくなったぞ〜〜

ということで、ちょっと息抜き〜♪
仮面ライダー電王のおもちゃでこんなもの見つけちゃいました!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


いや〜〜超かわいくない???

これ、チビボイスでボタンを押すとしゃべるらしい!
うお〜〜〜ほしい!

仮面ライダー電王の商品って超でてるよね〜〜♪
子供が娘だから買えないけど・・・。
息子だったら・・・買ってるかも!?
posted by 俺(父ちゃん) at 17:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ライダーについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

仮面ライダー電王 劇場版を意識いまくり♪

今日の仮面ライダー電王は、劇場版のあらすじ紹介みたいな内容でしたね。

でも、これで納得した〜〜。
そっか〜〜だから劇場版は電王がたくさんいるのか〜〜。
これで良太郎(佐藤健)がしょっちゅうさらわれたのがわかった〜〜。

そうだね〜
この、一人に何人ものイマジンが憑依していることを存分に生かすには
この内容は納得〜〜♪

8/4から仮面ライダー電王「俺、誕生」が上映されます。
俺は、もちろん!
劇場に参上!!!!
いたしまする〜♪

できたら・・・。
夜行きたいかな?
だって、日中だったら、おこちゃまいるでしょ??
そしたら、集中して見れないっしょ?

大人は夜に見に行くべし〜!
posted by 俺(父ちゃん) at 09:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

松本若菜 仮面ライダー電王 良太郎の姉ちゃんの新情報♪

松本若菜
仮面ライダー電王 良太郎のお姉ちゃん役)の
新情報を手に入れたのでのせますね♪


まず、調理師免許を所持しているそうです!
おお〜〜料理の出来る女性はステキです!

そして父親は大工さん。

「お、お父さま!!
若菜さんを僕に・・・僕にください!!! (゚Д゚)必死!」

「なんだと〜〜〜!!??ばっかやろ〜〜〜〜!!」

バキ!ドカ!☆( +.;)

・・・。

・・・。

?KO? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ



な〜〜〜んてことになったりして♪
いや、空想はそれくらいにして。
次いきましょ〜〜


仮面ライダー電王には最初のオーディションで合格して、出演が決定したそうです。
あの美貌、ぴったりだったんでしょね!

・2007年6月12日出演の「踊る!さんま御殿!!」に出演しましたよね!
以前、新宿のルミネ theよしもとの近所にあるウナギ屋さんで働いていたらしく、
たくさんの若手芸人ヤロウから電話番号・手紙を渡されていた!!
全て断って、誰にも電話をしなかった松本若菜
誠実な女性なんだね〜〜(≧(ェ)≦*)

・そんな松本若菜は、芸人の間で話題になり、
みんなの憧れの存在になっていたらしい。
以前そのことが「明石家さんちゃんねる」で話題となって、
TBSより取材を申し込まれたそうだが断ったらしいぞ!

・美容院で受付の仕事をしていたことがあるらしい。
そこの美容院、行ってみたい!!!!

・猫がとっても好きらしい♪



松本若菜さん、とってもステキな方ですね♪
ますますファンになってしまいました♪
本当、キレイな方ですよね。
あのお姉さんの役がぴったりなんだな〜これが(≧(ェ)≦*)
posted by 俺(父ちゃん) at 13:19| Comment(1) | TrackBack(1) | 良太郎の姉、野上愛理(松本若菜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

仮面ライダー電王 ララバイ王子!ちょっと泣けた??

仮面ライダーに新たに出てきたジーク!(声・三木眞一郎)
結局、ジークはテレビでは一瞬だけ電王になりましたよね??
映画でもジークは出てきますし。
テレビでちょっと予習みたいなもん???

今回の仮面ライダー電王では
ジークの存在と、イマジンの存在の意味がちょっと出てきましたよね。

イマジンの存在は、人の記憶に依存している。
人の記憶があるから存在していられる。
人の記憶が消えれば、イマジンも存在を維持することはできない。

ジークの場合は、子供が契約者だったので。
幼い記憶にはジークはとどまることができなかった。
消えていく体。

そして消えそうなときに、ジークの母親が目の前でイマジンにさらわれ。
絶対に人に頭を下げなかったジークが
初めて良太郎(佐藤健)に頭を下げた。
「母上を助けて欲しい・・・」
と・・・。

く〜〜ちょっとうるうるしたぞ???(≧◯≦)
子供が生まれてから、そういうのは涙腺ゆるいんだよ〜〜

結局、もともとが母親と契約していて。
母親の願いは
「赤ちゃんが無事に産まれてきますように・・・」

契約が完了していたため、
ジークは過去に飛ぶことで、契約者との関係も切れ、
消えずにすんだ。

仮面ライダー電王、いい話、多いですよね〜〜〜♪


タラランタンタラタンタンタララン♪
(ジークの変身の音)

映画館に行けば、これがまた聞けるよね♪

それにしても!!!
今回最も印象の強かったのは、
クマ(キンタロス)が戦ったときのバックの曲!!!
なんだ〜あの演歌は!!??

あまりにもキャラ濃くて
大笑いしてしまった!

おもしろいね〜仮面ライダー電王
posted by 俺(父ちゃん) at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

仮面ライダー電王 またイマジン登場?王子ジーク

仮面ライダー電王のボタンは4つのはずなのに!

な、なんと!
あたらしいイマジンが出てきた!(*>?<)
ジーク!(声・三木眞一郎)

良太郎(佐藤健)につくイマジンは
とっても性格が特徴あるやつばっかりだけど。
今回は王子!

ま、まさか。
ハンカチ王子とはにかみ王子に便乗しているのか??
でも、キャラクターはだいぶん違うとは思うが(汗


それにしても、最近のモモタロスとウラタロス、キンタロスは
さんざんだよね。かわいそ〜〜〜。

先週も先々週もリュウタロスの落書きのせいで
まともにデンライナーにのってられなかったし。
今回はジークのせいで小さくされてカップにいれられて
リュウタロスにいじめられるし(汗
さんざんだ〜〜〜〜。

でも、ジークは予告で、砂となって
「消えていく・・・」
とか言ってたし。
一回かぎりの変身となるのかな???

イマジンが増えるのは楽しいから賛成だけど、
あんまり増えると、
モモタロスの出番が減るから、
モモタロスファンとしたらちょっと・・・。

もっとモモタロス出してくれ〜〜〜〜!(叫び
posted by 俺(父ちゃん) at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

仮面ライダー電王 今週のイマジンはうさぎとカメ??

今週の仮面ライダー電王は、お姉ちゃん(松本若菜)をめぐって、
リュウタロスと、桜井侑斗(中村優一)がライダーに変身したゼロノスとの戦い。
バイクものって、ライダー同士の戦いは結構見ものでしたね。

リュタロスの嫉妬。そして、それがヤバイ!と感じて
モモタロスとかウラタロスとかがなだめるシーン。
結構笑えた(o^∇^o)

それに、桜井侑斗(中村優一)に憑依しているデネブも
モモタロスに匹敵するほどファンになってきたかも♪
いい味だしてるよね〜(o^∇^o)

あと、今週のイマジン!
カメだったよね。
そこから出てきた変なやつ。
テレビ見てたときは気が付かなかった・・・。
公式HPみたら・・・。
あれ、ウサギだったのか!!!!ヽ(゚Д゚)ノ
仮面ライダー電王.jpg
公式HPより引用

いや、まさか、ウサギだったとは・・・。
もう少し体をピンクとかにしてくれないと・・・。
わからない。。。

ちょっと、話の内容よりも衝撃だったかも(汗
posted by 俺(父ちゃん) at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

仮面ライダー電王新ライダー 桜井侑斗 現る!(中村優一)

新しく、ライダーが登場しましたね〜。
桜井侑斗(中村優一
しかも、かなりのいい男???

個人的に、良太郎(佐藤健)もいい男だと思ってるんですが。
ハナの白鳥百合子
愛理の松本若菜もいい女ですしね〜。

さらに、中村優一の登場!
美男美女ですね〜。

ちなみに、中村優一が演じる桜井侑斗の役はこんな感じです。


*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚


愛理の婚約者である桜井侑斗(さくらいゆうと)と同姓同名の若者。

愛理のことを、以前から知っているような感じ。
良太郎には、「同じ名前なんだから、同じ人物に決まってるだろ??」というが。
良太郎のしっている桜井とは、外見や年齢は全く別人。

自らの素性などほとんど語らず。
良太郎に、過去の桜井との接触を厳しく禁じるなど、何か知っているようだ。
良太郎を、一方的にライバル視してようだが。
友達にもなりたいようだ。

淋しがり屋だが、素直になれないかわいらしい性格。
契約しているイマジン、デネブとけんかしながらじゃれ合っている。

良太郎たちと同じように、時の運行を守る使命を担っている。
ゼロライナーという 時の列車で 時空を駆け巡ることができる。

*。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。. .。.:*・゚☆゚・.。**。.・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚


結構、テレビで見ててもかわいらし〜性格ですよね。
女性にきゃーきゃー言われるかな??

中村優一のHP・ブログはこちら。
http://blog.watanabepro.co.jp/nakamurayuichi/

あら〜幼い顔ですね〜1987年生まれということは・・・・。
ぐお〜〜いくつ違うんだ〜
数えたくない・・・。

若いっていいな〜。

posted by 俺(父ちゃん) at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 桜井侑斗(中村優一) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

仮面ライダー電王 リュウタロスについて

新しく仮面ライダー電王の新しい顔、
リュウタロス!

意外と身長が高くて、198cm
体重が98キロ
パンチ力 6t
キック力 10t
ジャンプ力 一跳び 42m
走力 100m4秒

背高いんだね〜テレビで見るとわかりずらいかな。

▼▼▼ つ・づ・き ▼▼▼
posted by 俺(父ちゃん) at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

