2007年02月27日

仮面ライダー電王画像第1話!初回の放送を見忘れてしまった人!必見!

ぱーぱーぱーぱらぱーぱーぱーぱー♪ぱーぱーぱーぱらぱーぱーぱーぱー♪(モモタロス参上のボタンの音♪)

この音、わかります??
そうです!変身の時の音!(わからん!ってか??)

もう、仮面ライダー電王も5回が終わりましたね〜。

仮面ライダー電王、第一回から、ぜーんぶ見てます。
ビデオもとってます♪\(o ̄∇ ̄o)/

でも、ネットで、結構初回を見逃してしまった、って人が多いのを見つけたから。

じゃじゃじゃじゃーーん!!
仮面ライダー電王の第一回、「俺、参上!」の動画
探してきちゃいましたよ〜!!

見逃してしまった人は、さっそくPLAY!!
第一話のオープニングです。

本当、運の悪い良太郎・・・。

ここで、モモタロス憑依!!良太郎の顔、豹変!!!!


どうでしたか????

俺は、今までの仮面ライダーカブトの、全てが完璧で全てが天の道・・・っていうイメージがあったから、
まず、最初のオープニングの曲で、びっくり!
とくに、最後にモモタロスがはしっこのほうで踊ってますよね???
あれにものすごい違和感を感じたんですよね〜。

でも、見てみて納得!
な〜〜るほどね!
今回の仮面ライダー電王は、絶対当たる!!
そう直感した!

実際、何回か放送されて、もう5回になるけど、
ネットみてみたら、どんどん注目されているしね!
掲示板とかのみんなの注目度が上がりっぱなしだ♪

それに、もともと、俺が作ってるブログいくつかあるけど、
みーんな、「俺」って名前で作ってるんだ。
だから、「俺、参上!」なんて見たら、
思わずうれしくなってしまった!\(o ̄∇ ̄o)/
変に仲間意識が・・・。

来週も絶対見るぜ!
posted by 俺(父ちゃん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 画像・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35204026

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。