2007年02月20日

仮面ライダー電王 佐藤健のインタビュー画像です!



見ました!!??\(o ̄∇ ̄o)/
今回の、仮面ライダー電王主役
佐藤健さんの音声!!

いや、あの弱弱しい声は、てっきり役のためだとおもっていたんだけど・・・。

そのまんまじゃないですかぁぁ!!!
マジ、びっくりしたよ!\(o ̄∇ ̄o)/

役じゃなくて、本当に弱弱しい声が普通の声だったんですね・・・。

でも、この佐藤健は、本当にすごいよ!
ここまで弱弱しいのに、どうしてあれだけの豹変ができるんだろう!!??

あの、モモタロスが憑依したときの、一気に変わる、あの目!
そして、あの表情!
まさに別人!
本当に暴れるのが大好きでたまらないヤロウに変わる!

今まで、いろんな俳優をみてきたけど。
あれだけの表情の変わる俳優を、俺はみたことないんではないだろうか・・・。

本当、脱帽ですね!
彼は、芸能界に間違いなく残る!!

戦隊ものに出ても、全く消えてしまうやつもいますけど、
彼は残りますね!!間違いない!\(o ̄∇ ̄o)/
posted by 俺(父ちゃん) at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 主役 野上良太郎役 佐藤健 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35204867

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

