2007年03月12日

仮面ライダー電王第7話 ハナ(白鳥百合子)のモモタロス叩き、炸裂!!

毎回毎回、仮面ライダー電王面白すぎ!

今回ので面白かったのは。
ハナ(白鳥百合子)のモモタロス叩き!
あの、何も言わずに無言でいきなりの、後頭部への
「ばちーーーーん!!」
というハタキ(?)!

気持ちいいね〜〜♪
それが今回は何発あったんだろ??
しまいには、足で踏みつけてたしね〜。
ハナ、最高だな〜〜♪

それと、モモタロスの戦闘シーン。
今回は、鳥みたいなイマジンで、
そらから羽みたいな爆弾をいっぱい投げつけてくるけど。

今までの仮面ライダーなら、あんなふざけた戦い方しないでしょ〜。
どこがまたいいよね♪

そしてそして!
ウラタロス!!
あの、ナンパのオーラ・・・。
俺に分けて・・・・・・。

(いや、そんなこと言ってると、
背後から 嫁の怒りのオーラが・・・)

あらすじはこちらだ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

ちなみに、仮面ライダー電王
前回の仮面ライダーカブトはあんまり見なかった娘達だが、
今回の仮面ライダー電王に関しては、面白いといってみている。

どうも、仮面ライダーって、暗いイメージがあったからね〜。
あれじゃ、小さい子供は怖くてみないでしょ。
お母さんたちも、見せたくないんじゃ?
ということは。
お母さん達もまきこんでファンにしている、今回の仮面ライダー電王
当たり!!!ってことかな(^^)

来週もみよ〜っと♪

posted by 俺(父ちゃん) at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

話題の.jpの「テレビ朝日|仮面ライダー電王」ページに掲載されました。
Excerpt: 「テレビ朝日|仮面ライダー電王」の話題をまとめたサイト『話題の.jp』にこの記事が掲載されました。
Weblog: テレビ朝日|仮面ライダー電王 - 話題の.jp
Tracked: 2007-07-19 12:17

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。