2007年03月18日

仮面ライダー電王第8話「哀メロディ・愛メモリー」今回はウロタロスが活躍だ!釣られてみる??

今回の仮面ライダー電王は、心があたたかくなったな〜。
あの良太郎(佐藤健)の気持ちが優しくてさ\(o ̄∇ ̄o)/

前回からの続きの話だったけど。
気の強い女、優美(栗原瞳)に憑依したイマジン。
それを倒すために、一生懸命の良太郎。

結婚するはずだった男、友也(平塚真介)を忘れたい、と願った優美に対して、
「本当に忘れたいものですか??」
と。彼女に一生懸命話す良太郎。

いいやつだな〜〜〜って思ってたら\(o ̄∇ ̄o)/
本当、運の悪い良太郎。

乳母車に足をひかれて。
野球ボールが飛んできて頭に激突。
続けてテニスボールが顔にヒット。
さらにサッカーボールがヒット。
そしてそしてラグビーボールがお腹にヒット。

すごすぎ〜〜〜。

ふらふらになっても優美に一生懸命話そうとするけど・・・。
もたれかかった看板がたおれて、看板にのっかって土手をすべり落ち、
道路にとびだし、あやうくトラックにひかれる〜〜〜!!ってところで
優美に助けられて・・・。

おいおい。良太郎。笑ってしまったぞ。

まあ、そんなこんなで。
結局イマジンは優美の願いをかなえたとか何とか言って。
優美の体に入っていって。

そこでウロタロス活躍♪
優美の思い出のペンダントが車にひかれるところだったのを、
ウロタロスの釣竿で直前で吊り上げて♪

んで、イマジンを倒して現世に戻ってペンダントを男に渡そうとするけど。
友也は、優美のために、あたらしくペンダントを作って渡そうとしていたときだった。
それをみた良太郎は、ペンダントを渡すのをやめて。

なんだかいいな〜〜って。
気持ちが温かくなったよ。

それよりそれより。
良太郎が、姉の愛理(松本若菜)に
「この望遠鏡のこと、思い出してみない」
と望遠鏡を指し示したら。
怪訝な顔で望遠鏡を見る愛理は、訳もわからず涙を流して…。

気になる!気になる!!気になるよ〜〜!!??
あの涙の意味!!

愛理の昔の男のこと?
記憶喪失??
もしかして、良太郎の姉じゃなくて、
良太郎が元彼氏?????

いや、それはないか?

う〜〜ん。なんだろう??
あのキレイな愛理の涙だからなおさら気になるじゃないか!
いつかわかるときがくるんだろうけど。

来週からも見逃せないな〜。

あ、そうそう。
あれ、笑えた(^^)
予告終わったあとのデンライナーにのった
良太郎とモモタロスとウロタロスの話。

モモ「見たか!俺の新しい必殺技!」
良太郎「今までのとどこが違うの??」
ウロ「悩みそまで筋肉のモモの考えなんて」
モモ「テメ!!」
良太郎「そういうウロタロスの脳みそは皮肉で出来てるよ」
ウロ「よくいわれるよ」

いや〜みんならしい会話だった♪

posted by 俺(父ちゃん) at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。