2007年06月25日

仮面ライダー電王 今週のイマジンはうさぎとカメ??

今週の仮面ライダー電王は、お姉ちゃん(松本若菜)をめぐって、
リュウタロスと、桜井侑斗(中村優一)がライダーに変身したゼロノスとの戦い。
バイクものって、ライダー同士の戦いは結構見ものでしたね。

リュタロスの嫉妬。そして、それがヤバイ!と感じて
モモタロスとかウラタロスとかがなだめるシーン。
結構笑えた(o^∇^o)

それに、桜井侑斗(中村優一)に憑依しているデネブも
モモタロスに匹敵するほどファンになってきたかも♪
いい味だしてるよね〜(o^∇^o)

あと、今週のイマジン!
カメだったよね。
そこから出てきた変なやつ。
テレビ見てたときは気が付かなかった・・・。
公式HPみたら・・・。
あれ、ウサギだったのか!!!!ヽ(゚Д゚)ノ
仮面ライダー電王.jpg
公式HPより引用

いや、まさか、ウサギだったとは・・・。
もう少し体をピンクとかにしてくれないと・・・。
わからない。。。

ちょっと、話の内容よりも衝撃だったかも(汗
posted by 俺(父ちゃん) at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45825290

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。