2007年07月17日

松本若菜 仮面ライダー電王 良太郎の姉ちゃんの新情報♪

松本若菜
仮面ライダー電王 良太郎のお姉ちゃん役)の
新情報を手に入れたのでのせますね♪


まず、調理師免許を所持しているそうです!
おお〜〜料理の出来る女性はステキです!

そして父親は大工さん。

「お、お父さま!!
若菜さんを僕に・・・僕にください!!! (゚Д゚)必死!」

「なんだと〜〜〜!!??ばっかやろ〜〜〜〜!!」

バキ!ドカ!☆( +.;)

・・・。

・・・。

?KO? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ



な〜〜〜んてことになったりして♪
いや、空想はそれくらいにして。
次いきましょ〜〜


仮面ライダー電王には最初のオーディションで合格して、出演が決定したそうです。
あの美貌、ぴったりだったんでしょね!

・2007年6月12日出演の「踊る!さんま御殿!!」に出演しましたよね!
以前、新宿のルミネ theよしもとの近所にあるウナギ屋さんで働いていたらしく、
たくさんの若手芸人ヤロウから電話番号・手紙を渡されていた!!
全て断って、誰にも電話をしなかった松本若菜
誠実な女性なんだね〜〜(≧(ェ)≦*)

・そんな松本若菜は、芸人の間で話題になり、
みんなの憧れの存在になっていたらしい。
以前そのことが「明石家さんちゃんねる」で話題となって、
TBSより取材を申し込まれたそうだが断ったらしいぞ!

・美容院で受付の仕事をしていたことがあるらしい。
そこの美容院、行ってみたい!!!!

・猫がとっても好きらしい♪



松本若菜さん、とってもステキな方ですね♪
ますますファンになってしまいました♪
本当、キレイな方ですよね。
あのお姉さんの役がぴったりなんだな〜これが(≧(ェ)≦*)
posted by 俺(父ちゃん) at 13:19| Comment(1) | TrackBack(1) | 良太郎の姉、野上愛理(松本若菜) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48119155

この記事へのトラックバック

仮面ライダー電王
Excerpt: オシリーナちゃん今日はなにしてるんだろう? こんど日曜日仮面ライダー電王見てみよう。
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-07-18 11:23

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。