2007年07月29日

仮面ライダー電王 劇場版を意識いまくり♪

今日の仮面ライダー電王は、劇場版のあらすじ紹介みたいな内容でしたね。

でも、これで納得した〜〜。
そっか〜〜だから劇場版は電王がたくさんいるのか〜〜。
これで良太郎(佐藤健)がしょっちゅうさらわれたのがわかった〜〜。

そうだね〜
この、一人に何人ものイマジンが憑依していることを存分に生かすには
この内容は納得〜〜♪

8/4から仮面ライダー電王「俺、誕生」が上映されます。
俺は、もちろん!
劇場に参上!!!!
いたしまする〜♪

できたら・・・。
夜行きたいかな?
だって、日中だったら、おこちゃまいるでしょ??
そしたら、集中して見れないっしょ?

大人は夜に見に行くべし〜!
posted by 俺(父ちゃん) at 09:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:11
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!
Excerpt: ようやく見てきました劇場版。 今回の一日までやってたら見に行こうか?と友人を誘ってたんで。 自分から見に行こうと思ったのは始めてかも? ここではカブトの時と同じく、ネタバレ的な感想は 書き..
Weblog: ぎあ魂なblog(たぶん別館)
Tracked: 2007-09-10 02:08

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。