2007年08月12日

仮面ライダー電王 笑って泣いた!クライマックスフォーム!!

仮面ライダー電王!ついにクライマックスフォーム登場!

いや〜今週の仮面ライダー電王は、
2回大笑いして2回うるうるきた!!!

みんなが消えるってわかって、良太郎(佐藤健)が
一生懸命に体をきたえているときにうるうる。

ウラタロスたちが消えたとき、
「本当に消えたのか???」
と、切なくなり、
テーブルに残ったジュース3つをみて、うるうるきた。

そして、みんなの記憶が携帯みたいなやつに形になって、
クライマックスフォームに変身するとき!
モモタロスが「なんだなんだ〜〜!?」と大慌てしてて。
変身したときに、目がカパッとひらいたとき、

「皮がむけた〜〜〜〜〜〜!!!」

と叫んだのには大笑いした!

最後に、ハナ(白鳥百合子)が泣いているのをモモタロスがみつけて
みんなにばらそうとしたら、
ハナの一発が炸裂!!
モモタロスが吹っ飛んで、デンライナーの壁をぶっこわして
外に投げ出されたのをみて、大笑い!!


なんてま〜。泣いて笑って、
ホントにおもしろいよね!仮面ライダー電王♪
本気でファンです!
posted by 俺(父ちゃん) at 08:34| Comment(42) | TrackBack(5) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

仮面ライダー電王 劇場版を意識いまくり♪

今日の仮面ライダー電王は、劇場版のあらすじ紹介みたいな内容でしたね。

でも、これで納得した〜〜。
そっか〜〜だから劇場版は電王がたくさんいるのか〜〜。
これで良太郎(佐藤健)がしょっちゅうさらわれたのがわかった〜〜。

そうだね〜
この、一人に何人ものイマジンが憑依していることを存分に生かすには
この内容は納得〜〜♪

8/4から仮面ライダー電王「俺、誕生」が上映されます。
俺は、もちろん!
劇場に参上!!!!
いたしまする〜♪

できたら・・・。
夜行きたいかな?
だって、日中だったら、おこちゃまいるでしょ??
そしたら、集中して見れないっしょ?

大人は夜に見に行くべし〜!
posted by 俺(父ちゃん) at 09:03| Comment(2) | TrackBack(1) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

仮面ライダー電王 ララバイ王子!ちょっと泣けた??

仮面ライダーに新たに出てきたジーク!(声・三木眞一郎)
結局、ジークはテレビでは一瞬だけ電王になりましたよね??
映画でもジークは出てきますし。
テレビでちょっと予習みたいなもん???

今回の仮面ライダー電王では
ジークの存在と、イマジンの存在の意味がちょっと出てきましたよね。

イマジンの存在は、人の記憶に依存している。
人の記憶があるから存在していられる。
人の記憶が消えれば、イマジンも存在を維持することはできない。

ジークの場合は、子供が契約者だったので。
幼い記憶にはジークはとどまることができなかった。
消えていく体。

そして消えそうなときに、ジークの母親が目の前でイマジンにさらわれ。
絶対に人に頭を下げなかったジークが
初めて良太郎(佐藤健)に頭を下げた。
「母上を助けて欲しい・・・」
と・・・。

く〜〜ちょっとうるうるしたぞ???(≧◯≦)
子供が生まれてから、そういうのは涙腺ゆるいんだよ〜〜

結局、もともとが母親と契約していて。
母親の願いは
「赤ちゃんが無事に産まれてきますように・・・」

契約が完了していたため、
ジークは過去に飛ぶことで、契約者との関係も切れ、
消えずにすんだ。

仮面ライダー電王、いい話、多いですよね〜〜〜♪


タラランタンタラタンタンタララン♪
(ジークの変身の音)

映画館に行けば、これがまた聞けるよね♪

それにしても!!!
今回最も印象の強かったのは、
クマ(キンタロス)が戦ったときのバックの曲!!!
なんだ〜あの演歌は!!??

あまりにもキャラ濃くて
大笑いしてしまった!

おもしろいね〜仮面ライダー電王
posted by 俺(父ちゃん) at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

仮面ライダー電王 またイマジン登場?王子ジーク

仮面ライダー電王のボタンは4つのはずなのに!

な、なんと!
あたらしいイマジンが出てきた!(*>?<)
ジーク!(声・三木眞一郎)

良太郎(佐藤健)につくイマジンは
とっても性格が特徴あるやつばっかりだけど。
今回は王子!

ま、まさか。
ハンカチ王子とはにかみ王子に便乗しているのか??
でも、キャラクターはだいぶん違うとは思うが(汗


それにしても、最近のモモタロスとウラタロス、キンタロスは
さんざんだよね。かわいそ〜〜〜。

先週も先々週もリュウタロスの落書きのせいで
まともにデンライナーにのってられなかったし。
今回はジークのせいで小さくされてカップにいれられて
リュウタロスにいじめられるし(汗
さんざんだ〜〜〜〜。

でも、ジークは予告で、砂となって
「消えていく・・・」
とか言ってたし。
一回かぎりの変身となるのかな???

イマジンが増えるのは楽しいから賛成だけど、
あんまり増えると、
モモタロスの出番が減るから、
モモタロスファンとしたらちょっと・・・。

もっとモモタロス出してくれ〜〜〜〜!(叫び
posted by 俺(父ちゃん) at 08:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

仮面ライダー電王 今週のイマジンはうさぎとカメ??

今週の仮面ライダー電王は、お姉ちゃん(松本若菜)をめぐって、
リュウタロスと、桜井侑斗(中村優一)がライダーに変身したゼロノスとの戦い。
バイクものって、ライダー同士の戦いは結構見ものでしたね。

リュタロスの嫉妬。そして、それがヤバイ!と感じて
モモタロスとかウラタロスとかがなだめるシーン。
結構笑えた(o^∇^o)

それに、桜井侑斗(中村優一)に憑依しているデネブも
モモタロスに匹敵するほどファンになってきたかも♪
いい味だしてるよね〜(o^∇^o)

あと、今週のイマジン!
カメだったよね。
そこから出てきた変なやつ。
テレビ見てたときは気が付かなかった・・・。
公式HPみたら・・・。
あれ、ウサギだったのか!!!!ヽ(゚Д゚)ノ
仮面ライダー電王.jpg
公式HPより引用

いや、まさか、ウサギだったとは・・・。
もう少し体をピンクとかにしてくれないと・・・。
わからない。。。

ちょっと、話の内容よりも衝撃だったかも(汗
posted by 俺(父ちゃん) at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

仮面ライダー電王 リュウタロスについて

新しく仮面ライダー電王の新しい顔、
リュウタロス!

意外と身長が高くて、198cm
体重が98キロ
パンチ力 6t
キック力 10t
ジャンプ力 一跳び 42m
走力 100m4秒

背高いんだね〜テレビで見るとわかりずらいかな。

▼▼▼ つ・づ・き ▼▼▼
posted by 俺(父ちゃん) at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

仮面ライダー電王やっぱ父と娘はええな〜〜泣けるで〜

今回は、娘を持つ父親としてみてました。
娘の夢を叶えるためにわざと冷たくした父親の気持ち・・・。

なけるで〜〜〜〜!

俺には、よ〜できん!
こんなかわいい娘を手放すなんて・・・。
娘がもし彼氏でも連れてきたら、そいつをぶん殴ってやる!

・・・話が横道にそれてしまった・・・。

それにしても、本当に面白い。
今回はモモタロスがぜーーんぜん活躍しなかったけど、
モモタロス、ウラタロス、そしてキンタロスの
絶妙な関係は最高ですね♪

どつきあってるんだけど、
ちょっと噴出してしまいそうな可愛らしいどつきあいだから、
娘も怖がらずに見てます。


それにしても、今回は時間の動きがちょっと難しかったですね。

キンタロスが過去に飛んで。
イマジンの消滅よりも、娘と父との絆の方を優先した。
そのことで、イマジンは過去の町を破壊しまくった。

結局、イマジンは倒したけど。
デンライナーのオーナーは、イマジンに手を貸し、時の運行まで変えてしまった
キンタロスを一度追放した。

キンタロスはデンライナーを降りようとするが、
キンタロスが時の流れを変えたおかげでカスミは良太郎と出会うことなく、
父・謙作と和解していた。
多少のおかしさは残るが、キンタロスの暴走もこれでなくなった。
オーナーの計らいでキンタロスの追放処分は解除される。


ん〜〜〜〜むずかしい???
時の流れって、そんなに簡単に変わるもんなんだ???

隣で、我が娘はちんぷんかんぷんしてました。

過去、現在、未来、
時間の流れって難しいな〜。

これから先も、見逃せないな〜。
posted by 俺(父ちゃん) at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

仮面ライダー電王キンタロス、いい奴だけど、でしゃばりやだぞ!?

「泣けるで〜〜〜」
と言いながら、良太郎(佐藤健)の契約者になったキンタロス。

いやーいい奴なのはわかるさ。
でもね、でもね。

でしゃばりすぎだぞ〜〜!!

俺としたら、やっぱりモモタロスがいいんだよね。
モモタロスが一番かっこういいんだよね。

でも、なんだかしらんが、「な」の付く言葉は、ぜーーんぶ
「泣けるで〜〜!」
と無理やりこじつけて興奮して、
良太郎の中に入っていくんだから、
どうしょうもないね〜〜。

今回の、カスミ草事件。
カスミ(小野明日香)と父親を仲直りさせようとする
キンタロスが、どう出るのか。

ちなみに、娘をもつ父親として、
ぜーーーーーーったいに
娘を恨むなんてことはありません。\(o ̄∇ ̄o)/はい。

「カスミ草の人」は、父親です〜〜絶対〜〜。

最後に一言。
ハナ(白鳥百合子)のイマジン嫌い。
イマジンはたき。
毎度毎度、笑えます。

これからもはたき続けてほしいですね〜〜\(o ̄∇ ̄o)/
posted by 俺(父ちゃん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

仮面ライダー電王第9話「俺の強さにお前が泣いた」金太郎登場か!!??

きました〜〜〜
仮面ライダー電王3人目のイマジン登場???

金キラ金のイマジン♪
力自慢で、カマもってるイマジン♪

そんで、金太郎かとおもったら、今のところクマイマジンらしい。

今回は、金太郎は他の人間に憑依しているイマジンで、
なんだか道場破りとかしてたみたいだけど。
それがどうやって新太郎(佐藤健)に憑依するのかな?

すっごく温厚な人情(??)の深いイマジンみたいだし。
なんだか、涙を流すことにこだわりを持ってるみたいで、
いつでも鼻水ふけるティッシュか紙かなんかを
持ちあるいてるみたい♪

また面白いキャラクターをだしてくるね〜〜〜♪

力自慢のモモタロスをふっとばしちゃうクマイマジン。
おいおい〜〜モモタロスの居場所なくなっちゃうぞ〜??

そんで、しな〜〜〜っとウラタロスが活躍してるし。

たくさんいるから面白いんだろうね〜〜♪

それと、あのハナさん(白鳥百合子)の格闘ぶりにはびっくりした。
やるじゃん!白鳥百合子!!

あの、「時の運行を変えちゃ駄目!!」っていうハナのセリフには
相当深いわけがありそうだね〜〜。
そのうちわかってくるでしょ〜〜〜。


さて、来週の仮面ライダー電王は金色ボタン炸裂かな???

posted by 俺(父ちゃん) at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

仮面ライダー電王第8話「哀メロディ・愛メモリー」今回はウロタロスが活躍だ!釣られてみる??

今回の仮面ライダー電王は、心があたたかくなったな〜。
あの良太郎(佐藤健)の気持ちが優しくてさ\(o ̄∇ ̄o)/

前回からの続きの話だったけど。
気の強い女、優美(栗原瞳)に憑依したイマジン。
それを倒すために、一生懸命の良太郎。

結婚するはずだった男、友也(平塚真介)を忘れたい、と願った優美に対して、
「本当に忘れたいものですか??」
と。彼女に一生懸命話す良太郎。

いいやつだな〜〜〜って思ってたら\(o ̄∇ ̄o)/
本当、運の悪い良太郎。

乳母車に足をひかれて。
野球ボールが飛んできて頭に激突。
続けてテニスボールが顔にヒット。
さらにサッカーボールがヒット。
そしてそしてラグビーボールがお腹にヒット。

すごすぎ〜〜〜。

▼▼▼ つ・づ・き ▼▼▼
posted by 俺(父ちゃん) at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

仮面ライダー電王第7話 ハナ(白鳥百合子)のモモタロス叩き、炸裂!!

毎回毎回、仮面ライダー電王面白すぎ!

今回ので面白かったのは。
ハナ(白鳥百合子)のモモタロス叩き!
あの、何も言わずに無言でいきなりの、後頭部への
「ばちーーーーん!!」
というハタキ(?)!

気持ちいいね〜〜♪
それが今回は何発あったんだろ??
しまいには、足で踏みつけてたしね〜。
ハナ、最高だな〜〜♪

それと、モモタロスの戦闘シーン。
今回は、鳥みたいなイマジンで、
そらから羽みたいな爆弾をいっぱい投げつけてくるけど。

今までの仮面ライダーなら、あんなふざけた戦い方しないでしょ〜。
どこがまたいいよね♪

そしてそして!
ウラタロス!!
あの、ナンパのオーラ・・・。
俺に分けて・・・・・・。

(いや、そんなこと言ってると、
背後から 嫁の怒りのオーラが・・・)

あらすじはこちらだ!!
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

ちなみに、仮面ライダー電王
前回の仮面ライダーカブトはあんまり見なかった娘達だが、
今回の仮面ライダー電王に関しては、面白いといってみている。

どうも、仮面ライダーって、暗いイメージがあったからね〜。
あれじゃ、小さい子供は怖くてみないでしょ。
お母さんたちも、見せたくないんじゃ?
ということは。
お母さん達もまきこんでファンにしている、今回の仮面ライダー電王
当たり!!!ってことかな(^^)

来週もみよ〜っと♪

posted by 俺(父ちゃん) at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

仮面ライダー電王のストーリーあらすじは大まかにこんな感じだ!!

●ストーリー●

2007年の東京。
ある日、空から無数の発光体が現れ、大量の砂が降り注いだが、
人々はこの異変に気付かなかった。砂が入ったと目をこする少年、野上良太郎を除いて…。

何をやってもツイていない、不幸続きの良太郎。
それでも一生懸命頑張っているのだが、今日も不運なトラブルを起こした上、
不良グループに絡まれて袋叩きにされてしまう。
しかし倒れた良太郎は、道に落ちていた奇妙なパスを拾う。
それは時を越える電車デンライナーに乗り、時を守る戦士に変身するためのアイテム、
ライダーパスだった。
そして良太郎の前に現れる未来からの侵略者イマジン。
時の流れを守るため、良太郎はモモタロスというイマジンの力を借りて
仮面ライダー電王に変身。
強引な手段で過去を変え、未来も変えようとするイマジン達に立ち向かう。

▼▼▼ つ・づ・き ▼▼▼
posted by 俺(父ちゃん) at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

仮面ライダー電王 相互リンク募集

当ブログは相互リンク募集中です♪
どんどんよろしくおねがいいたします(o^_^o)

相互リンクの方法はこちら♪

  ↓↓↓↓↓↓↓↓

@まず、あなたのブログおよびサイトに当ブログのアドレスをお貼りください。

 ●サイト名・・・仮面ライダー電王
 ●URL・・・・http://kamenraidadennou.seesaa.net/

A貼りましたら、こちらのメールに貼ったことをお知らせください。
確認しましたら、早急にリンクを貼らせて頂きます♪
runrun2005★mail.goo.ne.jp
(お手数ですが、★を@に変えてメールください)

管理人の都合により、数日お時間を頂く場合がございますが、
必ず確認させていただきます。
よろしくおねがいいたします(^−^)


注意:アダルト系、暴力的、中傷などの表現を含むブログやサイトなどからリンクをお願いされた場合、こちらの判断でお断りする場合がありますのでご注意願います。



posted by 俺(父ちゃん) at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 話の感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

